TOP

風俗にいって驚いた事をまとめてみました

気分最悪、ほんと、最悪のデリヘル嬢

ものすごく嫌な経験というか、どうしてお金払ってんのにこういう思いをしなければならないのかという経験をしたので、書きますね。まず、デリヘル呼んだんですけど、来た子が写真と全く違う。ここで、指名しなけりゃよかったと反省。で、会話は、「今日は宜しくお願いします」「シャワー浴びます」「どうぞ」って。どうぞって何どうぞって。お前はダッチが!!雰囲気とか全く関係ない奴はいいと思うけど、俺はやっぱりいい雰囲気の中気持ちいいことしたいって思いがあるから、どうぞってのは本当に萎えた。舐めてくれないの?というと、仕方ないって顔で舐めてくれたけど、それが全くへたくそというか、仕方なくやってます、早くいってくださいという感じが丸見えフェラ。穴触ろうとしたらクリはダメっていうし。なんでも敏感すぎて痛いんだと。フェラも下手だから、もういいやって思ってことに及ぼうと思ったら、手で行ってくださいって。おいおい、お前、ここはピンサロかよ。違うだろう?それよりも高い金払ってデリヘル呼んだんだけど!ってあったまきて言ったら、私はそういうサービスしかできません。嫌ならチェンジしてください、お金はもらいますけどって。ぼったくりかよ!!本当に最悪のデリにあたっちまった。

プレイが終わってもまだフェラをしたがる嬢

ちょっと前の話なんですけど、デリヘル嬢がウチで料理を作ってくれた事があります。本当に気まぐれな子だったんですけど、半年くらいずっと指名を続けててアナルでもエッチをさせてくれる子だったんですけど、お互い情が湧いてきていたのか、プレイが終わってもまだフェラをしたがりますし、仕事終わってからもウチに来て料理作ったり泊まったりした事もありましたね。でも勿論本番とかは一切させてくれないんですよ。アナルエッチはokなんですけどね。自分と付き合いたいのかって聞いてもそこは違うみたいで、ちょっと不思議な子でした。最後に会ったのはデリヘルで指名してアナルエッチした先月の頭ですかね。それ以来デリヘルのサイトからも名前がなくなってしまって、連絡もつかないんですよ。引退するなら引退するって一言くらい言って欲しかったです。僕も気持ちが入っていたので、まさかこんな急にいなくなるなんて切ないです。また彼女の気持ち良いアナルにたくさんザーメン注ぎ込みたいです。

足の指まで舐めてくれる嬢

よろしくお願いします!と深々とお辞儀をされて、そのまま手を引かれて部屋に移動しました。部屋に入ったら嬢が改めて自己紹介をしてくれました。軽い世間話をしながらアシストつきで服を脱ぎました。そしてシャワーに入るとスケベ椅子で私のことをきれいに洗ってくれました。一通り洗ってもらってからマットの準備をするように言われて待っていました。そしてマットにうつ伏せになってプレイ開始です。ヘルス嬢がローションをお互いの身体に塗って背中からかなり激しく舐めてきました。もう舌使いが抜群に上手なんです。背中、腰、お尻を丁寧に舐めてもらいます。この舐め方が本当に気持ちよかったですよ。しかも足まで舐めてくれるんです。足の指まで舐めてくれるんですよ!?これには驚きました。すっごく丁寧に舐めてくれるのでもう我慢することができずに嬢をマットに押し付けて身体を舐めまわします。舐めれば舐めるほど嬢はあんあん喘ぐので、もう責めていて本当に楽しかったですよ。こんなにエロい子とプレイできて大満足です。